博多・西中洲 幸(KOU)Chefブログ

博多は西中洲にある、モダンフレンチと鉄板焼きのお店です。個人的な感想やお店の事や、料理や愚痴などを戯言のように書いていきます♪

休日にお寺参り行ってきました

こんにちは シェフです♪

 

基本的には毎月月末か月頭に、今月のお礼にと神社に顔を出すようにしてます。

無病で、皆が元気で、無事やってますよと言った、単なる報告ですね♪

ほんと簡単な挨拶程度、それで普段は十分だと思います。

 

今回は、インスタで見つけたお願い事が書いてある風鈴を沢山ぶら下げているのをみつけたので、行ってきました。

 

インスタ映え」を求めたのも正直あります(笑)

 

f:id:lienchef:20210901005909j:plain

 

と、最近買ってもらったカメラの練習がてらにもよかったのですが、中々難しいですね

 

コロナ終息や、健康を願う内容が多かったです。

こんな時期でなければ、宝くじがあたりますように等が多いんでしょうけどね~

 

私達の生活を支えてくださっている、医療従事者及び、関係者の方々に感謝申し上げます。いち早いコロナの終息を祈ってきました。

 

おやすみなさいZzz

 

★★★頑張ろう九州★★★応援お願いします★★★