博多・西中洲 幸(KOU)Chefブログ

博多は西中洲にある、モダンフレンチと鉄板焼きのお店です。個人的な感想やお店の事や、料理や愚痴などを戯言のように書いていきます♪

トップガン マーヴェリック

いつもありがとうございます♪

 

先日明け方までお客様に拉致られて、飲まされて、店で倒れるように寝てしまってて

起きたら朝の8:30!

 

全然寝てないんのに、目がさえてしまい、市場に直行し買い出し完了後、サウナで一汗後、朝食をとり、その後もう少し寝ておこうにも、やはり冴えてる!

 

2日寝た?とも思ったぐらい冴えてました(笑

 

時間もたっぷり久々にあったので近くの映画館で映画を観ようと思い行ってきました!

(前置きながっ)

 

観てきました~♪

と今日は映画の話でございます。

 

私の年代から上の方々にはドストライクな映画かと思います。

 

内容もすごく良いんですが、やはりトム・クルーズはかっけーっす♪

60になるじーさんがやる内容ではないでしょう。

 

ネタばれしたらよくないので内容は話しませんが、前回が36年前との事で…

なんでこんなに老けないのかね…💦

 

いつになっても、自分の時代のスーパースターには現在してて欲しいものですね~

みなさんのスーパースターは誰ですか?