博多・西中洲 幸(KOU)Chefブログ

博多は西中洲にある、モダンフレンチと鉄板焼きのお店です。個人的な感想やお店の事や、料理や愚痴などを戯言のように書いていきます♪

オンラインショップがスタートしました♪

お店の通販サイトがやっと立ち上がりました~

パチパチパチ♪


博多・西中洲 幸 |

 

高級店の味が自宅にやってくる…

ちょっと物によっては高いかもしれませんが、自慢すべきは全て無添加でございます。

品質表示を管理栄養士さんにお願いする際に、「ほんとに塩とペッパーだけ?」と何度も聞かれました。

そうです、素材が良い、出汁を駆使する、そして腕も良い(笑

 

食材や料理の味をシンプルに引き出して提供するって簡単そうですが、中々の技術や経験値が必要となります。高級店に行った事ある方は分かると思いますが…

その素材達を掛け合わせて作り込んでいます。

 

スタートのラインナップについては、素材とおいしさをテーマにメニュー開発を行い。家族や仲間たち、大切な人といっしょに食べて欲しいと思い

「とびっきりおうちごはん」をコンセプトとしました。

 

2800円で販売しているブルーチーズケーキは是非食べてもらいたい商品です。

大人向けのケーキになりますが、当店デザートに出てくるケーキのひとつで大人気なやつを商品化しました。

 

と、話し続けると本になってしまいますので、今日はこれまで。

 

サイトチェックお願いします。

 

おやすみなさいZzz