博多・西中洲 幸(KOU)Chefブログ

博多は西中洲にある、モダンフレンチと鉄板焼きのお店です。個人的な感想やお店の事や、料理や愚痴などを戯言のように書いていきます♪

体調不良でした。

こんにちはシェフです♪

 

皆さんお元気でしょうか?

原因不明の体調不良になり、寝込んでました💦

精密検査の結果も異常無し…

 

息苦しさと動機が続き、まともに動けない8日間でした。。。

 

過度のストレスや過労からくる自律神経の不具合のようとしか言えないとの診断結果でしたが…思い当たるふしも無く…と回答すると…一番危険との事でした。

 

自分自身が知らないうちにストレスを受け続けている、疲れているを理解してない状況が続くと、いつの間にか体が壊れているのにも気づかずに、一気に動けなくなるようですね。。。

 

ということで、たまには息抜きをしましょうね♪

 

今日も頑張るぞ~♪

 

おやすみなさいZzz

 

f:id:lienchef:20210920123449j:plain

 

★★★頑張ろう九州★★★応援お願いします★★★